対応エリアのはずですが、住所が範囲外となり予約(登録)が出来ません。

ご返信しましたメール本文を、
個人情報等は修正し、ほぼ原文に近い形で掲載しております。

ご返信しましたメール本文を、
個人情報等は修正し、ほぼ原文に近い形で掲載しております。
- 当社からの回答 -
この度は、登録時にご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、
「*****町」は対応エリアですので、取り扱い(ご予約)可能です。
「現地情報入力」ページの不具合かと思われましたため
至急、システム部に問い合わせ、調整を行いました。
お手数をお掛け致しますが
下記の方法①もしくは②を、お試しいただけますでしょうか?
▼方法①
通常通り、物件情報入力からのご登録・ご予約を再度お願い致します。
方法①にて新たに会員情報が作成されましたら、
下記、方法②の「仮登録」は自動的に削除されます。
※システム修正後、顧客サポートチームにて仮登録を行った際には、
お客様のご住所で問題なく登録が可能でしたので、大丈夫かと思われます。
▼方法②
いただいた情報を基に「仮登録」を行っておりますので、
万が一、方法①にて再度同様の不具合が発生した場合は、
下記情報にてログインおよびご予約が可能です。
・ログインページ
https://tecola.jp/login.php
・メールアドレス
*****
・仮パスワード(兼 仮電話番号)
*****
※ログイン後、会員情報画面の右上にございます「編集」より
所有者電話番号の変更、および、パスワードの再設定を行っていただければ幸いです。
ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、白蟻予防のテコラをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
顧客サポートチーム
- 当社からの回答 -
この度は、登録時にご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、
「*****町」は対応エリアですので、取り扱い(ご予約)可能です。
「現地情報入力」ページの不具合かと思われましたため
至急、システム部に問い合わせ、調整を行いました。
お手数をお掛け致しますが
下記の方法①もしくは②を、お試しいただけますでしょうか?
▼方法①
通常通り、物件情報入力からのご登録・ご予約を再度お願い致します。
方法①にて新たに会員情報が作成されましたら、
下記、方法②の「仮登録」は自動的に削除されます。
※システム修正後、顧客サポートチームにて仮登録を行った際には、
お客様のご住所で問題なく登録が可能でしたので、大丈夫かと思われます。
▼方法②
いただいた情報を基に「仮登録」を行っておりますので、
万が一、方法①にて再度同様の不具合が発生した場合は、
下記情報にてログインおよびご予約が可能です。
・ログインページ
https://tecola.jp/login.php
・メールアドレス
*****
・仮パスワード(兼 仮電話番号)
*****
※ログイン後、会員情報画面の右上にございます「編集」より
所有者電話番号の変更、および、パスワードの再設定を行っていただければ幸いです。
ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、白蟻予防のテコラをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
顧客サポートチーム